新着情報

NEW! 2025年6月9日

面接授業対応に伴う事務取扱休止のお知らせ

下記の期間中は面接授業対応に伴い事務取扱を休止いたします。
あらかじめご了承ください。

事務取扱休止日①:2025年6月16日(月)終日
事務取扱休止日②:2025年6月23日(月)終日

尚、休業日には電話受付も全て休止いたします。
ご入学についてのお問い合わせは、入学相談フォームより送信していただくか、事務取扱休止日の翌営業日以降にお電話にてご連絡ください。
いただきましたお問い合わせへの返答は事務取扱再開後、順次行ってまいります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

入学のご相談・お問い合わせはこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。
その場合には新着情報にてお知らせいたします。

個人情報保護方針お問合せ時等のハラスメントについて