お問い合わせの際は、事前に資料をご覧いただくとスムーズです。資料請求ページはこちら。
内容をご確認の上、ページ下部の「送信する」ボタンを押してください。
※よくある質問のページも併せてご覧ください。 ※のついた項目は必須項目です。
お名前
ふりがな
※ひらがなでご入力ください。
郵便番号Japan
ご住所
電話番号--
メールアドレス
相談形式をお選びくださいオンライン相談(zoom)メール相談電話相談来校相談(新潟県本校にて実施)
お問い合わせ内容・その他
第1希望日
日にち時間
※平日10~17時のうちご希望の時間をお聞かせください。
第2希望日
ご記入いただいた内容について可能な限り事前に担当者がお調べいたします。 詳細にご記入いただけますと当日のご相談がスムーズです。
決定した日時につきましては、別途メールにてお知らせいたします。決定日時に本校からお電話いたします。
決定した日時につきましては、別途メールにてお知らせいたします。決定日時に新潟県本校へお越しください。
下記の方は来校をご遠慮ください。
マスクを着用されていない方
喉の痛み、咳、痰、息切れなどの風邪の症状がある方
1週間以内に37.5℃以上の発熱があった方
最近始まった強い倦怠感、だるさがある方
原因不明の味覚・嗅覚異常がある方
原因不明の下痢が4~5日続く方
コロナウイルス感染患者や感染の疑いのある人と1週間以内に接触した方(※同居の家族を含む)
県外・海外に1週間以内に往来した方(※同居の家族を含む)
県外・海外に1週間以内に往来をした人と接触した方(※同居の家族を含む)
クラスターや感染者が発生している場所を1週間以内に利用した方(※同居の家族を含む) 例)繁華街の接待を伴う飲食店、多人数の会食場所、カラオケを伴う飲食店、ライブハウス等
決定した日時につきましては、別途メールにてお知らせいたします。当日は決定日時に本校から改めてオンラインミーティングへの招待メールをお送りいたしますので、そちらに記載されたURLからご入場ください。
Δ
受付時間:月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。