ブログ

2022年4月25日

『ようこそニフィス通信教育部へ!』

皆さまこんにちは通信教育部のスズキです。
少し前に桜前線のニュースが飛び交っていましたが、皆さまお花見はされましたか
私は基本ぼんやり(トロい?)しているのですが、今年はいつも以上にぼんやり過ごしていたようであっという間に桜の時期が過ぎてしまい、、、
桜はテレビの前でしか愛でることができませんでした。とほほ。

さて、本日2022年入学生の皆さまへ、当校より学習補助教材を発送いたします学習補助教材には、通信教育の学習を進めていくための情報を盛り込んだ「学習のしおり」

オンラインレポートシステム、学習サポートシステムC-Learningの操作方法の「マニュアル」

レポート提出に必要な「記述式レポート用紙」や「レポート提出用封筒」

※レポート用紙、レポート提出用封筒は受講する学科により配布枚数が異なります。

などをお送りしております。お手元に届きましたらぜひ目を通してくださいね
(配送の関係で、お手元に届くまで数日要する場合がありますのでご了承ください

最後に、封入作業の様子をちらり

(時々体操しながら、真心込めて封入しました※腰痛注意

今後も我々通信教育部は、新型コロナウイルス感染症の流行状況に都度対応しながら、受講生の皆さまへ安心・安全な学習機会をご提供できるよう、努めて参ります
どうぞよろしくお願い致します。

入学のご相談はこちら!

電話番号0120-211-294

在校生・卒業生の方はこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。