ブログ

2021年3月16日

🌸🌸第33回社会福祉士国家試験 合格発表🌸🌸

皆さまこんにちは。

ニフィス通信教育部のスズキです

 

昨日、第33回社会福祉士国家試験の合格発表がありました。

コロナ禍の折、受験勉強の時間が満足に取れなかった方、勤務先からの要請で出願や当日の受験をやむなく取りやめた方。。。様々な想いを抱えて国家試験当日を迎えられたと思います。

 

そんな中、今年度は新卒・既卒合わせて136名の合格者を輩出することができました

 

合格された皆さん、誠におめでとうございます

社会福祉士として、福祉現場での益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

また、様々な事情で今回の受験を見送った方、残念ながら不合格だった方、、、当校で得た受験資格は永遠です。

来年、再来年、状況が許すときに、必ずチャレンジしていただきたいと思います

そして、勉強方法などで迷われたときは、是非当校のホームページより合格者体験記をご覧ください

合格者の皆さんがどのように勉強し、国家試験に合格したかを掲載しておりますのでモチベーションを高めるきっかけになってくれるはずです。

 

そして、出願を迷われている方、次はあなたの番です当校で社会福祉士を目指しませんか

今年度の出願最終締切は4/4(日)消印有効です。

思い立ったが吉日まずは資料請求を

入学のご相談・お問い合わせはこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。