ブログ

2022年6月10日

2022年度 スクーリングが始まります!!

6月に入りました。梅雨入りしましたね。

これが終わると夏なのかと思うと、今はちょうどいい天候で、良い中休みなのかと思います。

皆様、こんにちは!通信教育部のサカイです🐕

今年5月から通信教育部にて、みなさんのサポートをさせていただくことになりました。

私は今まで、障がい者福祉に携わっており、利用されている方の就職をサポートしてきました。
福祉をもっと広く学びたいという気持ちから本校に入学して、辛くも試験を通ることができました。
その経験を活かして、皆さんのサポートが出来ればと思います

何かと不慣れなところもあるかもしれませんが、温かい目で見ていただければ幸いです。
ほんとに幸いです。(笑)

さて、話は変わりますが、スクーリングの季節になりましたね!

今月の末に金沢会場と新潟会場の2会場で行われます。
いつもの業務に加え、「私の週末が、、、、、、」と思われるかと思います。
私もそう思ってました(笑)

でも、行ってみたら参考になるんですねぇ。
その証拠に、今だに、そのころ使っていた資料は大事に保管してあるんです。
新しい出会いもあるかもしれません!
是非この機会にいろんなものを得る気持ちで臨んでみてください!

どちらの会場にもサカイはおりますので、、声をかけていただければ喜ぶと思います。
よろしくお願いします
では、皆さん、またお会いしましょう!

在校生・卒業生の方はこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。