ブログ

2022年4月4日

2022年度募集、本日締め切りです!!

新潟の桜の開花も、もうすぐそこまで来ています🌸🌸🌸
冬が長い新潟の民にとって、待ち遠しい春がやってきました。

 

皆様、こんにちは。通信教育部のイイノです(‘ω’)ノ
本日4/4(月)は、2022年度入学生の最終募集締切日となっております。
今年度は長年運営してまいりました「スクーリング東京会場」の閉鎖、そしてここ数年のコロナ感染症拡大も重なり、ご出願に至る機会が大きく減少することになりました。

・・・ですが

福祉の現場で働いていらっしゃる皆様の「学びたい!誰かを支えたい!という熱意の炎」消えていませんでした!!

今年もまた多くのご出願をいただき、我々のサポート魂がフツフツと滾っております。
現在、4/25(月)の学習開始日に向けて、職員一丸となり準備をすすめているところです。
毎年この時期恒例の業務なのですが、やはり新年度の緊張感もあり、ワクワク感もあり、ソワソワ感もあり・・・なかなか慣れません(笑)

さぁ!いよいよ学習開始が近づいてまいりました!!
今年も我々と共に「社会福祉士資格」取得を目指して、頑張っていきましょう(^O^)/
全力でサポートさせていただきます!!

2023年度入学をご検討の皆様、いつでも当校までお問い合わせください!
募集開始は、2022年10月初旬を予定しております

入学のご相談はこちら!

電話番号0120-211-294

在校生・卒業生の方はこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。