ブログ

2019年11月11日

シリーズ「卒業アンケートからニフィスを分析」第1弾『入学案内・募集要項・ホームページの適切さ』

皆さま、こんにちは

通信教育部のサクラザワです

 

今回より全回のシリーズ企画として、昨年度卒業された受講生の皆さんより寄せられた当校の運営に対するご意見・評価をご紹介したいと思います。

 

題しまして、シリーズ「卒業アンケートからニフィスを分析

 

社会福祉士の資格を取得しようと考えているそこのあなた

卒業生の実際の声を参考に、ぜひニフィスへのご出願をご検討ください

 

では、さっそくはじめましょう

 

シリーズ第弾となる今回は、『入学案内・募集要項・ホームページの適切さ』について検証してみたいと思います。

 

気になる結果はのとおりです

「メールでの回答が的確で、入学を決めた。」

「『学習のしおり』がとてもわかりやすかった。」

「入学前から、丁寧に相談に乗っていただけた。」

 

回答者の75%以上の方が「良い」もしくは「やや良い」と評価してくださっています

ありがとうございます

 

社会福祉士養成校への入学要件は、短期通信学科では全種類、一般通信学科では全種類とたくさんあり、それぞれ細かいルールが定められています。

 

「自分は短期通信学科一般通信学科

「どの入学要件にあてはまるの

「そもそも自分は入学できるの

 

HPや募集要項を確認しても「よくわからない」という方はお気軽に通信教育部へお問い合わせください

スタッフが詳しく丁寧にご説明させていただきます。

 

以上、シリーズ「卒業アンケートでニフィスを分析!」第弾、

『入学案内・募集要項・ホームページの適切さ』についての検証でした

 

次回は『電話対応の適切さ』について検証してみたいと思います。

お楽しみに

入学のご相談はこちら!

電話番号0120-211-294

在校生・卒業生の方はこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。