ブログ

2022年7月1日

2022年度第1回対面型面接授業(スクーリング)が実施されました!

皆様、こんにちは!通信教育部のサクラザワです。
6月18日(土)から北陸金沢会場で、6月25日(土)から新潟会場で、第1回対面型面接授業(スクーリング)が実施されました!

世界中で新型コロナウイルス感染症が蔓延してから、およそ2年ぶりの対面型面接授業(スクーリング)が帰ってきました。

当校の受講生の中には、福祉・医療現場でお仕事をされている方も多いことから、業務上、どうしても対面型面接授業(スクーリング)に出席できない方のために、オンデマンド型面接授業(スクーリング)も並行して実施しましたが、それぞれ受講していただいた感想はいかがでしたでしょうか?

面接授業(スクーリング)での学びが受講生の皆さまの糧になってくれることを祈っております☆

受講方法によってそれぞれ良さがあると思います。
次の第2回面接授業(スクーリング)は、7月下旬~9月上旬に予定されております

では、少しだけ、対面型面接授業の様子をご紹介します
皆さま真剣に、でもとても楽しそうに受講していらっしゃいました!

【北陸金沢会場】 

 

 

 

 

 

 

【新潟会場】

 

 

 

 

 

 

 

入学のご相談はこちら!

電話番号0120-211-294

在校生・卒業生の方はこちら!

電話番号025-240-4820

受付時間:
月〜金 9:00~17:30/土日祝 休業
※臨時休業を行う場合がございます。その場合には新着情報にてお知らせいたします。